リスティング広告

>

リスティング広告運用の支援

SEM

インターネットの普及に伴い様々な広告が増えてまいりました。ホームページを作れば売れる時代がすでに崩壊。競合が増えたことにより、検索されてから自社のホームページに来てもらうことも難しくなりました。
そこで私たちテクストは、集客の方法の一つであるリスティング広告をメインに運用支援を行っております。

リスティング広告の主なサービス

  • 検索連動型広告(検索キーワードと連動した広告を表示します)
  • ディスプレイ広告(ユーザーの興味や関心が高いと思われるサイトに広告を表示します)
  • リターゲティング広告(一度サイト訪れたモチベーションの高いユーザーに広告を表示します)
  • レポート(掲載した広告の数値を確認できます)

リスティング広告の主な特徴

リスティング広告は検索結果に表示される順位を入札方式で変更することが可能です。
ターゲットなるユーザーが検索しそうなキーワードを設定し掲載順位をコントロールすることで目的に対するモチベーションが高いユーザーを集客することが可能となります。

また、インターネットの広告では結果の数値を見ることが可能です。テレビやラジオなどはだれがどれくらい掲載した広告を見てくれたのかわかりません。しかし、リスティング広告はそれらの数値を簡単に確認することができます!そうすることで結果から改善まで自分で行うことができるのが魅力的となります。

 

<script async src=”//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js”></script>
<script>
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({
google_ad_client: “ca-pub-2527208842613184”,
enable_page_level_ads: true
});
</script>